purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お弁当。。今日は子ども達遠足でした♪

イメージ 1

こんばんは♪


今日は朝から弁当作り。お天気が悪くて心配したけど午後から晴れてよかったです♪


そして私はといえば仕事きつかったです><(苦笑)

でも一生懸命やり遂げました。。周りの方がフォローいっぱいしてくれて嬉しかったですけどちょこっとしょげてしまう出来事が。。


誰も私を責めたりしなかったのですが。。でも明日から2度と同じ失敗はしません。初めてのときは誰でも失敗はあるものだから。。そう思うことにします。



家に帰ってきたら子ども達も帰ってきて

娘ちゃんも息子ちんも怪我して帰ってきました(笑)自然体験いっぱいしたことでしょうね^-^


遠足は楽しかったようです(笑)


お友達も家に遊びにきて・・今日は疲れてるからお遊びはやめようよ。。って言いたかったのですが・・


私が疲れてただけでした(苦笑)




元気なことはなによりです(笑)^-^




私はくたくた。としです(笑)


さてと晩御飯何作ろうかな?^-^



もうひとふんばり動きます♪


みなさまもお疲れ様です!



記事投稿完了。