purun34’s diary

過去のデーター保存場所

目が冴えちゃった

何か今日も眠く無いな。。。ってことで記事を投稿しよう!


私の主人は中学の時に母を亡くしています。。



とても辛かったことだと思います。


その話は主人と付き合ってる頃にちらっと話してくれました。。



友達と逢った時にさすがに涙が出たと・・・


中学生の頃だと大切な時期ですよね・・・ほんとにつらかったことでしょう


思春期の大事な時期、、悲しみを乗り越えて。。



そんなこともあって・・・




主人はどこに行くのも何をするのもそばにそっといといて欲しかったのかもしれないと思った。。。


でもそのときの私はまだまだ子ども。



私も両親が離婚して愛情に飢えていたのかもしれない。。



私も求めてばかりだった、理解して欲しいとそればかりで


主人のことをわかろうとしてない自分がいたような気がする。。



年が6つ上ということもあって頼りすぎていた。




今の私は。。父と母が復縁して心が落ち着いています。



ほんとに穏やかです。



子どもにとって親っていうのはやっぱり大事な存在なんだな。。




少しずつ少しずつ主人とも。。。





心のすき間を埋めていけたらいいな。。。




今一番大事なのは何か考えた




やっぱり家族。無くなったら嫌なもの。。



そして親。ペット。友達やお世話になった人。。




いつか別れは必ずくる。早いか遅いかだけで。。



悔いの無い人生を送ろう・・・



毎日感謝して。。。いつもこの気持ち忘れずに。。。




そう自分自身に言い聞かせる私でした。。。