purun34’s diary

過去のデーター保存場所

雨の日の桜が好き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝からPCの調子がおかしくてネットにつながらなかったです。


そんな時 直せない私。


ご主人様がいないと何にもできない私です。。。




そんなかんじでPCもご主人様が使っちゃダメと言われたらPCも。。。



だけどそれは無いだろう(笑)


私の両親はPCをしません。わたしの父はワードやエクセルを使う程度で


普段はもってますが使わないのです。私の両親の前でPCすると


父の機嫌が悪くなります。場合によっては帰っちゃうこともあります。


人の顔も見ないで会話するとは失礼な話ではないか。。そんなかんじです。


私は携帯のメールもほとんどしません。


主人のお義父さんはPCは余裕のよっちゃんで使いこなせます(笑)


だからPCの話はご主人様やお義父さんと気があいます。


今日は使えなくてブログが気になったけど、、そんなにあせらない自分がいた。。



おお!PCには依存して無いみたいだぞ?(笑)


逆に違うことがたくさんできてよかったかな?



人間便利なものを使ってしまうとその生活を止めるのはかなりきついかな(笑



ほんとそういう意味で習慣はこわいですね。。。



今日は大変だった、入園式。(ふー)



グチコーナーで愚痴っちゃおうかな(苦笑)なーんて・・・



今日は雨降りでまたまた桜を見に行きました。


雨の日の誰もいない桜もいいな。



しんみりと。。



息が詰まりそうな人ごみよりも心が落ち着く感じかなあ。。