purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大阪の海遊館に行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はぱぱさんの大学時代のお友達が埼玉から


実家の神戸に戻ってきているので


会いに行きました。国際結婚されています♪


西宮から海遊館まで近いのでみんなで行くことになりました。


実はディズニーランドに旅行に行ったときも合流して一緒に過ごしました♪


息子がやんちゃでたいへんだったけどほんとに楽しく過ごせました





久々の充実感。遊びに行くと何かと疲れてた私ですが


今日は幸せを感じることができました


海遊館は去年行ったのですが今日はさすがにすごい人でした!


そんでもって またまたくらげ写真撮りました(笑)


夕日も最高で帰りは大道芸人って言うんでしょうか


芸を見て楽しんで帰りました。星まるさんって言ってたかなあ?


パフォーマンスが上手でした


私は千円チップ渡してぱぱさんも同じ分を娘に渡してました


見るだけ見て帰ったら何かせっしょうですよね。。



まあそんなわけで今日の画像アップ!