purun34’s diary

過去のデーター保存場所

旅行のこと

ついに明日から3泊4日で沖縄に行って来ます


飛行機も怖いし旅行の段取りするだけで疲れてしまった(笑)


私の体調も便秘だし、車酔いも体調が悪ければするし


2歳児の息子が飛行機じっと座ってられるかなあ。。。


多動っぽいしこのまま3歳4歳までこの調子だったら。。。


・・あんま考えんとこ


沖縄にこんな早く行けると思ってなかった


生きてる間に行けたらいいなあって思ってたけど


それにしても育った環境ってほんと影響するんですね


うちのぱぱさんは 小さい頃旅行とか遊びにけっこう連れて行ってもらってた


みたいでやはりそれが愛情表現の形になっているのかなあ


私が旅行嫌っていったらそりゃ贅沢なことだと思うかもしれないけど


旅行ってけっこう疲れるんだよね。


小さい子ども連れてだしいろんなハプニングに遭遇する事もある。


夫も娘も楽観主義で万が一のことはほとんど考えない


私はもしものことを考えてすべてにおいて例えば持ち物にしても


もしもに備えて準備する


するとぱぱさんが


何でそんなもんいらんやん!


ものの考え方自体が正反対なんですよね。。


お土産も買いに行ったら誰に買ってんの?みたいな


やっぱり女性はお土産とかゆっくり見たいでしょ?


どちらが悪いとかじゃなくて正反対なんですよ。。


これが細木先生の本によれば相性殺界といってがまんすればするほど


後に大器晩成でいい関係になっていくらしいです。。ほんとですか??


確かに波乱の幕開けから今ではよき理解者的な存在、よきパートナーなんだろうな。。


パパさんは金星人+の霊合星人

私は木星人+の霊合星人

娘は金星人-

息子は木星人-


さてさてこの家族の将来は・・・



娘には今日学校の準備をさせました。




無事穏やかに帰ってくることを祈る!


ではでは少しばかりブログはおさらばです





さいなら、さいなら、さいなら^^