purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘が産まれてから

イメージ 1

娘はほんとに溺愛だったなあ。。



特にパパさん。



いいのか悪いのか・・・



愛情たっぷりでね、娘が幸せって感じてくれたら何も言うことないんだけど



人生これからいろいろあるし・・心配したらきりがない。



娘が横道それたらそのときは一緒にそれてみようと思う。。。



子どもの目線になるのが楽しいのだ。。童心に戻れる



経験から学ばす。。これが私流育児。



でもどうしても危ない橋は渡らせない。絶対に譲らない。



私は真っ当な人生歩んでなかったけど。それでも根はまじめなんだと思う



まじめだから人が見てないときに考える。悩んだり落ち込んだり怒ったり、



もっとなんとかなるさ精神で生きれたらどんなに楽だろうな。。



夫も娘もそういった意味で私よりはるかに強いししっかりしてる。




もともと持った性格なのか?そこまで考えてない(笑)



私はいろんな経験でここまで強くなれた。




もともと生きていけるのかほど精神的に弱かった。




今でも弱いのかもしれない。だから感情的になって離婚なんて絶対に言わない。




冷静だ。




夫婦間の問題だけで子どもを犠牲にできない



私たち夫婦は子どもを愛している。だからこれからも夫婦でいる必要があるのだ。




守るべきものができるとこうも変われるのかとも思う



最近では嫌な事は脳が忘れようとしているみたいで



うじうじいつまでも考えることがなくなった。



前を向いてしなければいけないことがたくさん私にはあるのだ。



進まなければ・・・健康で自由に動ける限り・・



日々 感謝して  努力して  謙虚に  自分に 正直に生きる!