purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨夜は・・

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます♪

いつもは寝起きがつらいのですが><

今日はすっきり目覚めました(*^_^*)


ということで・・昨日の晩御飯。。


生協で紅芋のコロッケを買いました。味はあまくて子ども達もソースも付けずにそのままいただきました


実はメインは肉団子です(笑)おいしくなさそうですが^^;ミンチを用いて作りました♪(*^_^*)

中にとろけるチーズを入れてみました!


全部で10個作れました。3個ずつです。そして私の味見用に1個(笑)(*^_^*)


特に娘がおいしい!!といって・・息子の肉団子を!ちょうだい!!っと・・


息子くんは・・いや!!!といってあげようとしません。そこで旦那様が・・パパの食べてもいいよと。


何気ない日常の1コマでした(*^_^*)


今日も仕事です。


まじめに働いてきます。(*^_^*)