purun34’s diary

過去のデーター保存場所

テレサテン!スキャンダル

こんばんは!



スキャンダル



この歌は私の18番でしたよん!



ちょっと昔の曲だけど ご存じないでしょうか?




心の広い一途な女ごころの歌でございます*^^*










スキャンダル




作詞 荒木とよひさ 
作曲 三木たかし




あなたの背広の移り香は


きっとどこかのきれいな人でしょう?


三茶 下北 それとも祥寺


子どものようにはしゃいでいたのね


スキャンダルなら 男の勲章


迷子にならずに 帰ってきてね


お酒もいいの うわさもいいの


私のことを 忘れていないなら・・・



あなたの好みのお相手は


髪を肩まで 伸ばした人でしょう?


恵比寿 十番 それとも西麻布


夢人みたいに時間を忘れて


スキャンダルなら男のロマン


夜明けの前には帰ってきてね


お酒もいいの うわさもいいの


私のことを 忘れていないなら・・・




スキャンダルなら 男の勲章


迷子にならずに 帰ってきてね


お酒もいいの うわさもいいの


私のことを 忘れていないなら・・・





こんな歌詞のような女性が彼女なら男性はどうなっちゃうのかな?



夜明けの前には帰ってきてねって・・・それ現実むちゃやばいですよね(笑)?




①ラッキーと思って遊ぶ
②待ってる女性がいると思うと気になってそこそこで切り上げる
③あやまれば許してもらえると思ってとりあえず自分の好きなように遊ぶ
④彼女を遊びに一緒に連れて行く(飲み屋とか遊び場に)
⑤彼女のことを一番大事だといいながらオープンに遊ぶ
⑥彼女を大切にする

その他あれば。。

ご意見お聞かせください^^