purun34’s diary

過去のデーター保存場所

白い色は恋人の色

イメージ 1

この歌好きでよく姉と一緒に歌って はもってました♪



姉と私は電話では親もわからないほど声がそっくりなのですよ♪



ちなみに高い声ではありません^^姉は少しハスキーな感じ。



私はてんねんぽい感じですよ。



早口言葉なんて絶対無理ですね(笑)



接客業もむいてないのに なんでやってたんでしょうかね(笑)





まあどーでもいいです。




1969年だとまだ私生まれてないですね^^;




小さい頃レコードで覚えました♪








白い色は恋人の色(1969年)



唄ベッツィ&クリス

作詞 北山修
作曲 加藤和彦




花びらの白い色は 恋人の色~♪



なつかしい白百合は 恋人の色~♪




ふるさとのあの人の




あの人の足もとに 咲く白百合の♪





花びらの白い色は 恋人の色♪





青空の澄んだ色は 初恋の色~♪




どこまでも美しい 初恋の色~♪




ふるさとのあの人と





あの人と肩並べ 見たあの時の♪





青空の澄んだ色は 初恋の色~♪






夕やけの赤い色は 想い出の色~♪





涙でゆれていた 想い出の色♪





ふるさとのあの人の




あの人のうるんでいた 瞳にうつる♪





夕やけの赤い色は ♪





想い出の色~♪