purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新婚旅行のエピソード♪

これは誰にも話したことありません!





このブログのファン様だけです!









簡単にまとめます






新婚旅行は喧嘩することなく5泊6日グアムで過ごしました






その5日間の帰る最後の夜 近くの変な店に行きました







どんな店かと言いますと台があってその上を外人さんがいろんなカッコでポーズをとりながら出てくる店です






こういう店をなんというのでしょうか?






私が行って見よー^^って誘いました






好奇心旺盛な私







そしてそこでは客が よかったらチップを渡すのです







圧倒されてみてたわけですが、そこで客で着ていた黒人さん2人(アメリカ人)と





お友達になるのです





とりあえずなれない英語でしゃべるわけです。





よくわかりませんが私と夫は新婚旅行できているという事は




伝わったみたいです





それからその店を出てそのアメリカ人が次の店を紹介してくれて一緒にわけがわからぬまま





行くことになったのです。





アメリカ人の一人は日本の奥さんがいるらしいです。





そしてもう一人は海軍か陸軍かどちらかで




日本で暮らしてるみたいでした。




まあそんなこんなで次の店はもっと大きくて広い何でしょうね?




ストリップバーなんでしょうか?





すごい人がたくさん!とりあえずカウンターみたいな席でわけわからない英語で






必死でしゃべってたわけです。






そして夫はアメリカ人と 盛り上がってたわけです。






前の店でお酒を飲んでたんで夫はすでに酔っぱらってました。






そんでもって私は右にいた白人の人に声をかけられたんですがちんぷんかんぷんで




わけがわかりません。でも紳士的な感じの方に見えました。






すると店の女性の方に呼ばれて私は奥の個室みたいな部屋に連れて行かれたわけです




わけがわからず





ちょっと怖くなってたらさっきしゃべりかけた白人が部屋に入ってきて





突然ズボンを脱ぎだしたのです!







びっくりして






ノー!ノー!




英語しゃべれません!







それしか話せませんでしたがそうこうしてるうちに女性の方がドアを開けて







でれることができました






っていうか





ご主人様!!





助けに来てくださいよ?







私がいなくなったことに気づいてません!!






おーーーい!     たいへんだったんだよ^^;








聞いてくださいよ?








今わたし やばかったんだって?(笑)












ご主人様 気分は ほがらか恵比寿さん状態です







・・・・・






まあそんなこんなで出合ったアメリカ人さんが心配してもう出ようと言ってくれました






この出会ったアメリカ人2人ほんとに良い人でした







プレイボーイではなくジェントルマンって言うんでしょうか♪(笑)






どっかで信用できたからいっしょについて行けたんでしょうね。。。








そして最後に







ラーメン食べて別れを告げたのでした









その一年後そのアメリカ人さんからはがきが届きました!







夫が必死で住所教えたみたいですよ^^






良い思い出になりました。。。いまは疎遠ですけどね。・。・








まあ








なにはともあれ はらはらどきどき




        楽しい思い出となりましたとさ












どうでしょう?








こんなんもありでしょうか?(笑)