purun34’s diary

過去のデーター保存場所

九死に一生スペシャル!

イメージ 1

九死に一生スペシャ




久々に真剣に見ました





大型船沈没!海底24メートル脱出不可能…“海猿”が奇跡起こす





14時間後だったかな、沈没した船の中から奇跡の救出。







ほんと生きた心地しないですよ






私だったらパニクってすでに死んでます!!!







妻と子どもの泣き叫ぶ姿に涙が止まらない!











団地炎上!母子を救ったスパイダーマン






弘道おにーさんみたいな方ですな!






そこまでしか見てませんが見入ってしまいました。







私は昔 琵琶湖で溺れかけました






しかも急に深みに はまってしまって水を飲んでしまったのです





友達らとビーチボールで遊んでたわけですが





誰も私がそんな常態だったことに気づきません!





突然のことですから。





ほんとにあせりました!!!こんなとこで死ぬのかと思いました!







その後が笑えますよ?






とっさに岸まで泳ぐしかないと思った私は






平泳ぎができない!!前に進まない!






クロールは体力消耗する!





いちかばちか  背泳ぎだー!





そんでもって無事岸にたどり着いて





みんなからは







突然背泳ぎしてどーしたん?






と後から言われました(笑)








私の中で起こった出来事は私にしかわからなかったわけですが






水を飲んでむせてパニックになって溺れそうになったなんて







ほんと言えませんでした^^;









暴露話でした♪