purun34’s diary

過去のデーター保存場所

一期一会

昨日



一期一会見て思った





やっぱりできる人って行動力がある





自信もある




何かに一生懸命取り組んでる





前向き!




謙虚!




ぜんぜんパワーが違う。





輝いてる人って?




先日 乙武洋匡の本を買った




普通に自立して前向きに生きてるだけでもすごいのにさ






先生になってみんなに教えてるなんて  偉人だよ。






生徒は幸せだろうし乙武賛先生から何かを感じ取るに違いない





人のために動ける人ってやっぱり大物だな






ほんとに賢い人って教えるのが上手なんだろうな





すごいすごい。




一期一会みて思ったけど努力はして当たり前なんだ。




マネーの虎も大好きだった。クレープの社長!





やる人またできる人の発言はなんとなく違うし感じとれる。






いろんな生き方あるけど






前向き&勤勉&実行力見習わなくちゃ。・。・。・






今からでも自分なりにいろんなことちゃれんじして勉強していきたい !







何もやってないうちから。。最初からあきらめたら だめだ!