purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日に架ける橋



天災は人間になにを知らせてるの・・?何か訴えてるの・・?


天災は人間の力でくいとめることなんてできない・・



電気のない一夜を明かすってどんな心境?

・・寒さに震えながら救助隊を待つ心境って?

瓦礫の下敷きになって助けを求める心境って?


津波から逃げる心境って?

家族の安否が確認できない心境って?

家も何もかもなくなる心境って?

身寄りがいなくなる心境って?

船のなかにいた人たちの心境って?


子どもたちはどんな心境?


余震って・・どんな心境?


妊婦さんや病気の方はどんな心境?


不自由な方はどんな心境?


どんな心境?


まだ生きておられる方がいるなら・・一分一秒でも早く救い出してほしい。。

苦しみは一分一秒でも光にかわってほしい・・1人でも多くのいのちが救われますように・・



祈っています。。微々たる募金ぐらいしか私にはできないですが・・

私がもし独身で・・被災地に大切な友達がいて住む家がなくなったとしたら・・

自分の家に住んでくれても・・ほんとそんな気持ちになると思います。。この今住んでる家は旦那様が主人ですのでそんなことは私が勝手に決めれない問題でもありますが・・




明日は交代で出勤することになりました。

来週は連続勤務になります。明日職場では地震の話はでるのでしょうか・・

私も体調管理しっかりして明日も充実できるように悔いの残らない人生を歩めるようにしたいです。。


今日は岩崎宏美さんの曲で癒されます