purun34’s diary

過去のデーター保存場所

中学の頃の話

イメージ 1

子どもはすでに寝かしましたよ



さてさて何をテーマにしようかな



中学のときのことでも書こうかな



中学はテニス部で毎日部活に明け暮れてましたよん



まじめだったけど 友達もさまざまでした



荒れてる人もいっぱいいましたよ



セーラー服の着丈は短めにしてスカートは長めと短めがあるんですね。



そしてヘアーは茶髪ですね。。サラサラヘアーとパーマあててる人もいたな。。



パーマは禁止だったけどね。。



友達の弟がすごく荒れててね



そうとう悪でね その後 鑑別とか入ってたし いろいろね・・



現在はまじめに親孝行してるよ




ホットロードの漫画ってご存じないですか?




あれ好きでした。族の頭にほれちゃいましたよ*^^*漫画だけどね




あと友達と夜間のスケートとか行ったりしてね・・



スケート場は夜はかなり上手な人が多かったな。。




私はまじめだったんだけど友達に合わせるところがあったのでね




いろんな人と普通に溶け込んだ



そのなかで被差別部落の方とお友達になったよ



とっても兄弟思いでね。。あたたかいものを感じましたよ




私ともね仲良くなったらほんとに仲間って感じでね。。



私んちはそのころ離婚してて母は仕事でほとんど家にいなかったからね。



そんでもって タバコの吸い方教わったんだ。。



すでにその友達は吸っていてね、私は好奇心でどうやって吸うの?って



練習してたな。。〈今は吸ってないよ♪)




でもテニスも頑張ってましたよ。もちろん勉強も♪



でも勉強は学年で頑張っても300人ぐらい中120番ぐらいでしたよ(笑)







先生にあだな つけて友達とからかって ふざけて遊んでました♪




まあそんな私でした





ってどんなわたしか分からんね(笑)







おしまい