purun34’s diary

過去のデーター保存場所

しょうごくん

2才になったしょうごくん




それにしても言葉があまりまだでてないのです。



運動能力はまあまあありそうですが、



家の中にいるとべーったりひっついてます。



こういうのってご主人様はやきもち妬くものなのでしょうか?




娘はかわいがってくれますが




しょうごはあんまりですよ



しょうごは思うようにいかないとあばれまくってます。




性格的におとなしいタイプではなさそうで



先が思いやられそうですが。。。



睡眠のリズムはすごく良い子で夜泣きもなく朝も早くにおきます



男の子 育てるのは難しいです。




こんな私でもだいじょうぶかな。。。。。



甘やかしたら ほんとマザコンなりそう





早く卒乳しなきゃ。。。