purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あけましておめでとうございます!

新年のご挨拶がおそくなりました。


明けましておめでとうございます。今年もブログ生活よろしくお願い申し上げます。



今日は8時間半働いてきました。時間給200円アップです♪1時間半の休憩もとらせていただき感謝のスタートです♪


今年もお餅は私はいただかないです。自分でサンドイッチ作っていただいてそれでもコーヒータイムは朝はブレイクタイムで欠かせない感じです。

皆様はよい正月を迎えられましたか?



正月はなにかと食べ過ぎてしまいますけど・・体調管理しっかりとしなくっちゃ♪



昨日は仕事終えてから父と母と紅白歌合戦をみました♪



とっても良い年末でした。