purun34’s diary

過去のデーター保存場所

本日の職場では?

働いてきました♪8時間以上達成♪



今夜から明日にかけて明後日も?雪マークがでていることを知らずに働きに行った私ですけど。。


寒かったけど職場では難なくクリアできるはずだった私も(苦笑)


上がる前に電話の対応で・・カチンとなってしまい。。



ほんとにお客様は自己中極まりなくてかって気ままなことを言ってこられたけれど・・


サービス業だからといってもどこまでがサービスなのかお客様にも伝えたい気持ちでいっぱいになりましたけど。。


ほんとにもう我儘自己中なお客さんばかりではないのに・・


帰り際でこの電話・・


今すぐ取にいきますのでなんて。。前に頼んだのでそれと同じ内容でお願いします。なんてそそくさと言われました私。。



あの前っていつのことでしょうか?タブレットに取り込む作業は電話越しにすごいスピードを要して注文受けてるこちら側の事情は知らないのは理解していても・・


木曜日か水曜日だったかな?なんてあやふやなお客様の返答に頭に血が上ってしまいそうなところ理性で抑えましたけど・・


電話をきったあとぶいぶい社員さんに八つ当たりしてしまいましたよっちゃんです(苦笑)


愚痴をきいてくれたから気分はおさまりましたけど。。


自己中なお客様が多すぎて><!


介護職ももっとたいへんなんかとは思いますけど・・介護職は明らかに弱い立場を救うポジションです。


弱い方を助けたいと思うのは私の生にあった性分ですけど・・

なにかが違うと感じたらストレス多大ない最近ですの(苦笑)


愚痴らせていただきましたけど・・


明日になれば知らなかったことにでも。。


読んでしまった皆様も共感できる方はいらっしゃるのかはこの居場所では私はマイペースマイワールド貫いてきてますのでよくわかんないですけど



本日の職場でした!