purun34’s diary

過去のデーター保存場所

塩焼きそば♪

イメージ 1

こんばんは~。。



今日は充実できましたか?



塩焼きそばということで・・



昼飯です。。



3食焼きそばをもちいてアレンジしてみました。。



ポッカレモン 柚子胡椒 塩 豚肉 セロリ 玉ねぎ いんげん シンプルですが自己満足しました。。



料理の記事アップは久しぶりかな?




セロリは癖があるので苦手な方多いように思いますが




私はお野菜は何でも食べれます








皆様晩御飯はこれからでしょうか?




ありがとうございます。^-^









記事投稿完了です