purun34’s diary

過去のデーター保存場所

風景(音楽流れます)

イメージ 1

こんばんは~。。


今日はどんな一日になりましたでしょうか?


画像は先日仕事に行く道中にふと目にとまった何気ない風景です。。


ほっこり癒されました。。



ゆとりのない私ですがほんとに何気ない景色に浄化される感じ♪



田舎生活すてたもんじゃないなぁ~。。なんて(苦笑)←にがわらい



皆様にも通称カメラマンの私ですが(苦笑)お届けします。。





明日からまた一週間始まりますね。。



共に・・








^-^v








風になる (猫の恩返し) Guitar Version ↓