purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の晩飯

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます

昨日はこんな感じで創作料理です。



納豆とアボカド。ソースは柚子胡椒とマヨネーズで。



青梗菜と厚揚げの炒め物。味付けどうしたかな。。ポン酢は使ったような?(苦笑)


豚肉とインゲンのスパ。味は・・・うーん。。焼肉のたれは使いました(苦笑)


レシピは見ないのでこんな感じで適当に。



アバウトすぎますね(苦笑)



息子ちんは残したけどパパは完食。娘はスパゲッティだけ食べました。



最近チビちゃんが明け方になるとにゃーにゃーなくので・・目覚ましになっておかげさまで早起きが習慣になってしまいました。





我が家の目覚まし猫ちゃんです





今日も仕事。ブログ生活と共に・・仕事も始めてから3年以上の月日が流れて・・やっと職場でも自分らしく働ける感じにまでなりました。




今日も気を引き締めて働いてきます。




コメントくださった皆様また覧くださってる方には感謝とともに・・これからもご縁が続けられるようにマイペースではありますが記事アップしていけたらなと思っています。






今日も気合で乗り越えてきます






画像は昨日仕事行く道中に撮ったコスモスです^-^