purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

いつもまいぺーすでごめんなさい。。



ぼくはでも真剣に向き合って・・


結果的に君の思いや感情を受け止めたくて



でも追い込まれてるから・・


自分のことで精一杯生きることで必死なんだ





ほんとごめんなさい。。





ぼくを




遠くから見守ってくださるあなたに・・




ぼくはやっぱりここが一番




この居場所が大好きです




明日も命ある限り自分に負けずにどうか生きてくださいね。。





^-^











ぼくからのエールでした^-^










記事投稿完了