purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます。。


「約束」渡辺徹  ↓


こんばんは。。


日が短くなりましたね・・お疲れ様です。。



今年はほんと記事更新も怠ってる私ですが・・この居場所大好きです。



なにも思いつかない・・更新しなきゃと思っても追いつかない日々。。





でもこの居場所は温かい居場所です。





元気になったらまた必ず昔のようなタフな私で毎日でも記事更新したいです。





私を感じてくれる方へ・・





ありがとうございます。






今夜は懐かしい音楽。当時レコード買いました^-^;



ほんと痩せてたらカッコいいですね。。(笑)失礼しました。。渡辺徹さん若い頃好きでした。




懐かしい曲が聴きたくなりました^-^








記事投稿完了です。