purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場

今日は暇だったんですけど・・欠員は夜はいつものことで・・


今日はさっさと仕事してとっとと早く帰途になんて*^-^*v


それでも今日はマイペースで働いてきました。


店長がニックネームで私のことを呼んでくれたのが今日はなんだかね・・(苦笑)


仁さんなんて(爆)


前の店長は仁ちゃーんなんて・・



ほんとに最近の店長は親しみがあっていいけれど・・


年下の店長ばかりで・・


自分が年いってることを自覚しなくちゃなんて。。



最近ではいじめられてきた先輩のパートさんにも仁ちゃんなんて・・


どうかしてるわね(笑)なんて・・


しんどいけど・・



嬉しい日々です(苦笑)


なにか?



えっへん!