purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事場のこと

今日はロングで働いてきました。9時で上がれるのがちょうどいいかもなんて思ってほっこりしたのもつかの間で!


電話が鳴りまくり??


もう一方の大手の職場からです(苦笑)

帰り道運転中に何回も電話が鳴って・・



運転中に電話でて過去に警察に捕まった超~最悪な記憶が脳裏に浮かび無視しましたけれど・・


途中でコンビニに寄って電話かけさせていただきましたの。


「明日夜欠員で・・入っていただけませんか?」


「明日は夕方から仕事なので午前中なら入れたんですけど夜は申し訳ありませんが無理です(苦笑)」


と苦笑いしながら


そしたら


「実は午前中も欠員で・・じゃ昼間 入っていただけますか?」



「たった3時間の時間ですけど頑張って働かせていただきます」なんて笑いながら・・



そなわけで明日は久々のダブルワークデイになりました


平日のイベも何もない職場で欠員でとか・・月曜日なのにありがたいことです。



更なる税金分は国民年金代と健康保険代?




恐ろしい初体験を今年する覚悟で仕事も働けるうちは働いちゃえなんて・・気力と



体力は下向気味で・・下ってる感覚が半端ないですけれど(苦笑)



なにか?