purun34’s diary

過去のデーター保存場所

女は話べた!

今夜は雑談でこんな雑談でも雑談苦手なわたくしですけど。。。


とにかく人嫌いなんです。まず私のことでも。


なぜかといったら自分自分の会話や対話なのです。


私は聞く方も得意ではありません。


自分の話を聞いてあげれるほどの器が現状にないからです。だから自分で理解しているだけでも自分のことを大人認識しています。



私より大人な人は周りにいないと感じるのです。


結局いろんな経験を人に理解してもらいたいのか人は聞いてもらえそうな人に望みをかけてきます。。


それは正論なのかもですが・・



私は求められることがトータルとして結果的に自分が幸せになるかとかではなく子どもの未来が明るい方向性で過保護ではあっても望んでます!


私は口下手な女性に心惹かれ守ってあげたいと思う最近です。野心が芽生える瞬間かしら?(w)



女は話して・・ね。。だからつかれるけれど・・
女という生き物はそうでもないタイプにも着目したい現在だったり^-^v