purun34’s diary

過去のデーター保存場所

心臓の動きがおかしい

イメージ 1

寝てる時に死ぬんじゃないかと思い過ごす冬の日々


むっちゃ寒いんです><。。



でも愛ネコがそんな時娘のそばに行かずに私のそばにいてくれるからありがたいのですけど・・


機嫌が悪いと愛猫にすら部屋から追い出す始末。。


いいんですけど私がいるから(苦笑)



娘はアレルギー体質なので一緒に寝ないでと願っていたのでとてもいい感じかなあ。。^-^



下の世話はママ任せで・・できないきれいなとこだけかわいがるなど動物に好かれるのは得かもですけど・・


私がいなかったらどうなってるのと思います昨今です。。娘に思うことはいろいろありますけど・

恩着せがましい言葉にはなるかもですが・・


娘にはきれいな時だけかわいがることのないよう教育中ですがどうかな。。



私の死ぬ姿がきたなかったら無視してなんて思います・・なんて。。


終活は今から始めてます、ぼちぼちいつ私の死体を見られてもいいように脱毛とか(苦笑)


毛ってそんなに死ぬときに重要なものなのかと思います


でも今の私は死に顔は他人に見られたくありませんなんて思うのです。。私の思うところの他人にはです!





それにしても・・ぶるぶるッ


心臓は寒い季節もう少し温めなければと心臓の当たりに懐炉ペタリンコしました。


これで私の命は少し温められて温存できるはずです♪


とても眠いのですけど私なりにタイピングしてみました。プチがそばにいてくれるから自由もない方が幸せです


PS


老眼&乱視&近視すざましい年頃ですけど・・記事投稿できてますでしょうか?



OK?!おう!のう!w


早く春が来てほしいです。春は目が出すころで命の誕生の季節かなとも思いますし冬眠から目覚めた生き物たちは活動を始める季節です


bear







おしまい