purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日から新学期&休み明けですね

気が重い明日かもしれませんがスタートです。季節は冬ですけども・・


私は明日やっと休みです。とは言っても?朝からゴミ出しし、娘を学校まで送り息子は玄関先までいってらっしゃいと見送りゆっくり寝てられませんのよw


それから実家の父に生存確認しながら安否を確認し。。


数日前早朝に母から電話があり父に何かあったのではと電話にでたら・・

昨日のおせちの残り今日持って行くわとの電話で。。


もうそんなこと朝っぱらから電話してこないで!><!ありがとうやけど電話してくるほどのことでもないでしょなんて><!ほんとに寝起きに心臓悪するわと思いましたけど(苦笑)


母はほんまやな、ごめんごめんって。


もう!相変わらずなんだからなんて・・それでもありがとう助かりますと言って電話をきりましたけど。。

早朝の電話はトラウマにもなってるぐらい過敏ですの(苦笑)


明日からスタートな皆さま今夜はぐっすり寝て明日に備えてくださいませです。おやすみなさい!