purun34’s diary

過去のデーター保存場所

財布は親切な方に保護されました

今日はつかの間の休みアッという間でしたけど

リアは家にいなかった時間がほとんどでした。


娘の財布は午前中に預けられてることを確認し一緒に取りに行きました。親子でお礼を言いそのショッピングモールでまたまた息子の靴下とTシャツを買い家で待ってる息子君にプレゼントなんて♪


昨日は娘は久々にお友達とショッピングに出かけガールズトークを楽しんだみたいでママにプレゼントまで買って帰ってきて終わりが財布落とした!なんて祭りの後の惨劇みたいなお話にもありがとうえっ?!なんて・・(苦笑)


でもでもこれを機に感じたことはあったことでしょうし私も財布や携帯を無くす経験はしてきました。


見守りながら共に生きるってほんと歯がゆいですね。


心配おかけしました


今日はおかげさまで娘とショッピングモールでぶらぶらしてから帰ったら帰りはもう7時まわってました。


用事が増えましたけどいい思い出の日になりました。

娘の車のひさびさの運転も前から誘導し無事帰途につけました。



あー疲れた!(苦笑)


記事投稿完了