purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪本日の職場のことでも(^^♪

海の日は去年も忙しかったけれど!


お疲れ私です。皆様は休日だったのかしら?


私はまずまず幸福感を感じれる今日で珍しい感覚でしたの♪


なんだか今日うれしかったの。。


私がいないとまわれなかったわなんてメンバーが話してるの


それって期待されている?それか利用はされてないとは思いたい。


なんか上手におだてられて頑張って仕事してこられた感は半端ないですけど・・


人を雇う身の立場であれば上手に機嫌よく動いてもらわないとたいへんですw


今日はやる気がでて・・



頑張っていっちょやったろうか?なんて(笑)


マネージャーまで助っ人で欠員で働きに来てくださってる中ね。。


ほんとにね。。


上司の雑談聞くのも苦手やったけど。。

上司なのに3つ年下やし・・


しかもB~型とは職場でご縁が多くてストレスの原因?(苦笑)



なんか軽いな~www


ノリはいいのよ。。



あっちもこっちも



マイペースなのよね?


それが負けた感はむちゃあってうらやましいなって思いましたw


なにか?