purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ただいま♪

明日は午後から出勤でそんな日ないので超嬉しくて♪


やることがいっぱいだけど睡眠大事で優先順位は睡眠でその次食欲でその次はお金かしら?苦笑^-^


最近職場で体調不良で途中で帰られたりね。。突然休むとかで働いてる現場では負担が半端なくて・・


苦笑


それもできる人に負担がかかってくるのよ。。苦笑


私はできない人なのに負担が・・


もう健康管理しっかりしなくちゃ社会では迷惑がかかってるのよ?


誰に?


大丈夫だった?とかいいながら内心迷惑かけないでと思ってるあたしは顔が苦笑い。


社会は甘くないのよ?


苦笑