purun34’s diary

過去のデーター保存場所

可愛い子には旅を・・

イメージ 1

母の心は複雑です

過去を振り返り改めなければいけない部分と戦ってはいてもさらなる



自分の2世が遺伝子持ってたら・・(苦笑)


どうか似ずにと願うばかりです・・



息子も娘もやっぱり心配でママは死んでも死にきれないから生きたいけど・・


可愛い子に旅をさすことがどんなけ辛い心境か・・誰かさまの生きざまで気が付いた年頃で・・



手遅れかな?



解ってsまっても自分は理に適った行動が好き!



誠の心を自分自身に問い詰めれば答えは


たった一言


素直に生きること



ありのままで素直な感情で生きてることに誰かの目を気にして生きるなどかっこ悪くて。。


私はそう思うけどできてない部分があります。



動じない生きざまはやっぱり魅了されますけど。。。


我が子たちは動じてないから心配絶えないのよ!!!!!!!!!