purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな歌を今年の暮れにいっぱい感じながら・・

今日明日と唯一の休みの私ですが来年から明日から新しい一年が始まり気持ちも引き締めたい一年です・ですが・・何を言っても口下手な私は明日から始まる自分の不器用な生きざまも堂々と生き抜きたいです。
音楽は休みに溢れすぎていて私は嬉しく楽しく涙しながら笑い明日が明るい日でありますようにと願い乍ら自分の命も贅沢ですがもう少し生きててもいいですかと


もう少し後少しまだ来年は死ねないです!


今年一年忘れずに関わってくださったまた私を忘れずにいてくれたかたありがとうございました。


米津玄師さんが今から歌うのでおしまいです^0^!


皆様も是非