purun34’s diary

過去のデーター保存場所

髪の月。。ビデオパスで視聴


タブレットを持ってからビデオパスで見放題ということで昨日寝起きにボーッと最後まで視聴してしまいました。


興味を持った訳は


宮沢りえさん(同い年♪)当時クラスメイトに宮沢りえさんそっくりな子がいて人気者だったけど♪


見ていて・・宮沢りえさんという俳優は中学生の時から私の目に留まってしまって・・



現在たくましくいきてる宮沢りえさんの演技は演技ではないようなリアに直結してる・・


そんな感覚に。・。・☆



日々タブレットを持ったことで・・ビデオパスはオプションで600円程度?だったかしら?


それでもかまわないと思って視聴してますけれど・・


月の支払いが倍になって得したかと言えば(苦笑)



見なきゃ損?!


映画館に行かなくても便利だけど^^;



見すぎる時間も睡眠不足で・・日々影響を受けてしまう感情とか・・



現実逃避癖は一人の時間好きなんかもなんて・・


それにしても宮沢りえさん♪


久しぶりにみて・・心がきしむ感覚でした。涙はでなかったです。



^-^