purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ビデオパスで学び中♪

昨今タブレットを持っていてビデオパス月々500円で見放題♪プランに入ってます^-^v


無類の映画好きで有名なのですけど・・今影響を受けているのはほとんど日本の映画ではなくて韓国ドラマです♪


この私が韓ドラに魅了されるなんて可笑しい話ですけど・・


前置きが長いですね。


今みてる韓ドラは「きれいな男」の物語で・・そこからお金は生き物だということを学んでる感じで♪


金は天下のまわりものなんてうそばっかりだと最近思うの♪


投資の仕方を間違えた過去に後悔だらけだけれど・・


だから今の私があるのかもなんて韓ドラって勉強できることが多くてもっぱらビデオパスは韓ドラ志向な私です♪


なにか♪^-^v自分のことでした。