purun34’s diary

過去のデーター保存場所

永遠の0ゼロ

最近タブレットガラケー2本持ちにチャレンジしていて♪



支払いは今までの倍はくるかもですけど?



ビデオパスに入会して見放題韓ドラ?!



今まで興味が湧かなかった世界も深入りせずに適当に見たり♪


その中で昨夜何気に見た永遠のゼロは見逃したドラマかもで視聴しました。


戦争を知らない私ですけど語り継がれる思いが伝わる映画であったらいいなと思いました。。



私はこの夏に考えさせられる映画と出会えたことを誇りに思います。。



たとえ作られた世界でも思いは42歳この年になって感じるものがありました。。。



是非皆様も♪



この時期に見れたことを誇りに思います




仁筆




百田尚樹による日本の小説、またそれを原作とした漫画・映画 ↓

              https://www.youtube.com/watch?v=_vQavTT5vnY&nohtml5=False


永遠の0 最後一段





もう寝ます。明日も仕事です。後半戦7月の後半戦金欠を巻き返せたらと思います!



お腹減りましたけど寝ます。


体重を落とさなくては!49キロ。


豚にはならない