purun34’s diary

過去のデーター保存場所

冠動脈造影CT

つかの間の休み体調が最近悪いので検査しに行ってきました。

父がお世話になってた心臓の病院です。

半日検査で終わり疲れました。


結果特に異状なし。

安心しましたけど

痛みの原因が不明なまま・・


仕事中に起きたあの何とも言えない首筋から胸のあたりの違和感。。


最近寝起きに心臓辺りの違和感。。


なんなんかな。。不具合はあっても普通に暮らせてるので・・




それにしても自分の心臓の映像を生々しく見ました。


写真撮りましたが投稿するの止めます。



気圧のせいかな・・肩こり、腰痛。。老化のせいかな(苦笑)・・目も調子が悪い・・


そなわけで眠いっ(ふわりん)


いい時間



おやすみなさい