purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日はきつい日

明日はきつい日。


弱音を吐いてしまうかも仕事中に


金曜日が最近一番嫌いな日になってしまいました。。


花金なんて言葉は聞きたくもない


仕事中倒れないように感情的にならないように理性が似合う私をイメージして



もう今日の話でした。


今日は仕事の帰り道にコンビニに寄って速攻ブルーベリーのサプリを買ってしまいました(^^;


仕事中に目が見えにくくなってそのことによりミスをしてしまった私


目は大切です。


カラコン買ったけれど・・仕事中はやめようと決めました



長時間勤務の時はよくないことを経験しました。


ブヒッ