purun34’s diary

過去のデーター保存場所

8月もあっという間でしたけど♪

8月はサービス業は稼ぎ時でダブル飲食で頑張りすぎたせいかどうなのか



ちょこっと仕事が嫌になりました。


どちらももう辞めたいわなんて弱音を吐いて辞めれる現状ではないけれど・・


9月は初任者研修のテストに合格したいのでリアの仕事はストレスため込まない程度に距離を守って接していきます。


私深く関わるととイライラしてくるの(苦笑)感情がです。態度には出てないみたいですが感情をコントロールすることは大事。


草喜怒哀楽は持っていても・・仮面をかぶることも時には大事



笑顔の仮面は活躍が多いけれど・・表情がないのもいいかしら?