purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ペット

ペットっていう言葉が嫌い
 
 
動物をなんだと思ってるの?
 
 
ペットって言葉が嫌い
 
 
ペットって日本語でどういう意味なの?
 
 
 
ペットは飼い主によって運命が決まるの
 
 
ペットは人間の所有物ではないけど
 
 
ペットは所詮そういう存在?
 
 
飼い主によってペットの人生が決まるの
 
 
ペットってそんな感じ?
 
 
私はペットという言葉があまり好きではない
 
 
何となく嫌い
 
 
 
今の私にペットはいない
 
 
昔もいない
 
 
ペットは私の中で存在しない
 
 
私の中でペットという言葉はない
 
 
 
この記事で終わります。もうこんな時間でふわりん。もう寝ます
*^-^*
 
 
睡魔がここちいいかもです。
 
 
起きたらバタバタかしら(苦笑)
 
 
 
仕事ロングありがたいことで・・賄は画像アップのちできたら幸いです♪
 
 
適当に自分らしく働いてきます*^-^*v
 
おやすみなさい~。へちゃ