purun34’s diary

過去のデーター保存場所

猫の恩返し

https://www.youtube.com/watch?v=062QeC5b0xc 風になる ↓


           https://www.youtube.com/watch?v=062QeC5b0xc    



猫の恩返しということで懐かしい曲でも♪



ごんぎつねの物語は切ないですけれど・・




明日はお弁当をもって初任者研修土曜日


遅刻はナッシング。




睡魔に負けずにブラックコーヒーは欠かせないわ





人権学習が明日の課題なの。



眠くなりそうだわあ。。



人権って今更なにを?(苦笑)



口下手なので学びは必要かも。





そなわけで明日は研修後直でバイト先に♪


夜からはラストまで仕事です!



職場の方にどうだったなんて聞かれること間違いなしでもういう言葉は決まってるの。


眠かったです。




つまんない言葉しかきっと出てこないかも?(苦)

まあ口下手だからが売りで昨今はのりきりたいです



明日も自分らしく一日を充実できますようにです。



今夜はもうおしまいです。


ありがとうございました。ぺこりん。ふわりん。