purun34’s diary

過去のデーター保存場所

仕事のこと

むっちゃ忙しくて過去最高に充実感が得られました



どうしたの?!なにがあったの?!なんて思うぐらいでした。


私のポジションも重要なポジションと自分で思うところで肉体労働ではなくて精神的に短気ではやりこなせない長気な性格でなきゃ対応応対は・・


でも少し難ありでしたけれど・・

休憩後復活して自分なりに・・


(笑)


仕事中に目が見えにくくなり・・コンタクトしてるのに見ずらくなって言葉がでてこなくなってとか・・



もともと口下手だから動じなかったですけど♪



明日はダブル飲食稼ぎ時は昨日とは違う職場でラストまで働いてきます。



こちらは働いてる人数が少ないのでたいへんです><!



お客様にはそんな事情は?



そんなの関係なーいの世界です。


しんどいけど私なりにできることをします。



そして賄はタダですのでありがたくいっぱい動いて休憩タイムはガッツリいきたいところです♪



賄記事アップできたらします。これってお店の営業宣伝してるかしら?ないないです(笑)



過疎ってるのが好きです。自分の居場所は過疎ですの*^^*v