purun34’s diary

過去のデーター保存場所

家族とは?

一緒に暮らしてる人のことかな?


一緒に暮らしてない人は家族?


気持ちは共感できても所詮きれいごとのうわべの世界だけかも・・


現実に暮らすことはいろいろある中でいろいろ乗り越えてきた仲間で


家族の言葉の意味を血のつながりだけで判断することはどうかなって疑問に思いました


たとえ血のつながりがなくても・・



家族愛って感じたり私にはあったかなあ・・・



眠いのでもう寝ます


夜はいろいろ感じたり考えたりしながら眠い今夜です



明日も明るい朝が訪れることを願って。・。・眠い・・ふわりん


おやすみなさい



グッナイッ