purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母のこころ

母のこころということで・・


心かしら?(笑)


あるわけないない!



ほんとに41歳の私にいまだに母の心の書庫はいちばん苦手なの。。


母はどんな存在でいてほしいかしら?


たくましく生きてほしい?


尊敬できる母であってほしい?


自分を囲ってくれるような母であってほしい?


はははっ


私は母というのは無償の愛を注ぐのは当たり前だと思ってるの。。


でもそじゃない愛に飢えた子がたくさん母の愛情を訴えてくるのね。。


こんな私にね・・






私はあなたの母親じゃないけれど・・



理解はしても援助は内助の功かしら?



ことばを知らなさ過ぎて


母の心の書庫はまたしても意味がないかも(笑)



サラダをいただかなくちゃ便秘は辛い。。