purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨今影響を受ける健康の世界はいっぱいリアルでもきくの・・


この私40歳を超えていろいろ健康について考えるようになったのは身近な職場の方たちのお話を耳に・・


子宮摘出した方もおられますし・・マンモグラフィーで発見されて・・早期発見で・・とか・・


メニエル病は有名で・・


姉は四十肩でバドミントンの世界も余儀なく手術を乗り越え・・今は仕事しながらコーチ的な活動をサブでしていて・・


ほんとにそんな世界で仕事してるの・・


私は仕事してるけど・・周りに心配されてるの


病院嫌いな私はね・・


でも体調管理は自己管理


私が死んだら悲しむ人がきっといるはずだから


私はまだまだ生きなきゃって・・



この居場所に感謝してます


ヤフーさまありがとうございます。そしてこの記事を覘いて早く滅びたらいいのに思った方はあなたが滅びることは間違いなしだわ。



いいきっていいかしら?



かならず因果応報


私の人生は因果応報でまだまだ生かされて


最後に


醜いアヒルの子の行方は?なんてもちろんその通りになる。



おしまい(笑)なにか?