purun34’s diary

過去のデーター保存場所

母と父のこと・・

父は弟の外孫が会いに来るからと朝からお菓子用意したりいつもと違う感じで・・


私は知ってるし弟の別れた前妻が産んだ子と触れ合いもなかったし興味がなくてが本心


まあ父からしたら長男の跡継ぎの女の子だったのかしら?


どうでもよくはないけど?私はふてくされて離婚した相手の子など情も情けもないわ


弟と離婚したいといって別れたの。

見る目がないなら最初から子どもさえいたらよかったと正直に言えばいいのさ。




弟の嫁を努めることができなかった元弟の嫁には姉としてはどうでもいい存在ではないけれど・・


それなりの因果応報が待ってるの。


あまり私も人のことは言えない感じで生きてますけど(苦笑)


なにか?


父も因果応報の人生で母も因果応報で私の人生もそう思うけど。



我が人生に悔いなしで生きるのが我が一族の生き様なのかしら。。



なんて1人の時間に思いましたとさ