purun34’s diary

過去のデーター保存場所

生存確認

イメージ 1

ちびたんまだ生きてるよ。

もういくつかな。。

いつ死んでもおかしくない長寿ネコ(オス)ちび。


私が23歳だったころ拾ったから・・今41歳・・


ちびは18年生きてこれたんだね。。

いろいろあって・・


最後の一匹。


目ヤニがでてたのでふき取りました。


実家で暮らすことは不可能な状況だから


ちびは子どもたちにたくしてます。



あの白猫は?



とっても臆病で体はむっちゃ太っちゃってますの。(苦笑)



私が呼んでも逃げちゃうの。



こわがりさんは誰に似たのかな。。やんちゃな幼少期はなんだったんだろう?