purun34’s diary

過去のデーター保存場所

先日の画像でも♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにち~。めんどくさいけど眼科行ってきましたよん♪ピースッ^^v


そして仕事行く前に歯科医院も今日は行かなくちゃ。。



昨日は父と母の喧嘩壮絶でしたわあ(苦笑)といっても父が怒鳴り散らしてただけで(笑)原因は母が畑に行って夜8時ごろ帰ってきて・・晩くまで畑に没頭する母を心配してなのですが・・



そんなことはさておき先日の画像でも。久しぶりにまったりお料理でハンバーグ何個作ったかな(笑)


子供達に健康ハンバーグ持っていきました。



チビも生存確認OKで画像は人懐っこいちびちゃん。もういつ死ぬかわかんない年になっているので・・



娘に思い出写真撮ってもらいました。ちびは私が23歳のときからともに暮らしてきたの。。


いろいろあったけれど今生きてるのはチビだけになりました。


もう17歳ぐらいかな・・



そなわけで一日があっという間です。


ふわわ・・


部屋がむちゃ暑いです。でもクーラーなしで今年も頑張りますっ^-^v



記事投稿完了