purun34’s diary

過去のデーター保存場所

盛り付けの採点お願いしますっなんて(画像あり)

イメージ 1

イメージ 2

仕事から帰ってきたら母が肉じゃがを作っていておいしくいただきました。


盛り付け番組を見た後に・・仕上げに三つ葉でもグリングリンがあったらきれいかな~・・なんて母に。。。



むっちゃおいしくて調味料もお父さんに配慮して砂糖は使わずに醤油も減塩醤油で・・畑で取れた食材で・・健康料理は母に見習いたい昨今ですの。。



画像2枚目は相変らずサラダにこだわり続けて早1年も経ってない(苦笑)そんな私の今夜の健康志向ダイエットしながらベジタリアン?みたいな画像お届け。


どかな?