purun34’s diary

過去のデーター保存場所

三つ葉は大葉ぐらい?

イメージ 1

昨日母が農家友達から巨大な三つ葉をいただいて帰ってきました。。


ほんと三つ葉の葉が大葉ぐらい育ってしまっていて初めてみました。。



農家のおっちゃんにいただいたそうで。。


お金持ちの農家のおっっちゃまに好かれるなんて・・母も70歳になってやるわね♪


なんて思いましたけれど・・父も何も言わなくて・・帰ってくるのが遅いと心配みたいで・・



その間父の心配を紛らわすために私が適当になんて最近の娘事情でした(笑)


画像すごかったので是非!


大葉ぐらいの葉で茎も1㎝ぐらいあって・・母は湯がいてお浸しにしました。


大根も人参も巨大で・・びっくりたまげた昨日でした!