purun34’s diary

過去のデーター保存場所

かぼちゃグラタンをオリジナルでアレンジしたの♪

イメージ 1

イメージ 2

母が家庭の居場所の本拠地はキッチンなので。。


昨今の私はグータラです。


家庭に2人もキッチンを仕切る職人がいたらもめごとがたくさん起きるのよ><


そなわけで・・この家の主導権はまぎれもなく母です。

なのでむっちゃ去年から適当にしか料理意欲も湧かなくて。。


ですが昨日はたまには独占して久しぶりに自分が食べたい好きな料理を作りました。



その名もかぼグラなんですけれど・・


創作意欲はマニュアル通り作るのが嫌いな私はいっぱい入れました。


マニュアルがあっても基本だけ取り入れてあとは自作料理が楽しいの^-^


マニュアル通りレシピ通りが嫌いな私(苦笑)



画像でお届けします。

基本はお手本にしつつ自作のオリジナルが作りたいのよ~っなんて・・^^v



野菜はいっぱいいかがでしょうか?



自分で作った料理は間違いなく自分がいただくので毒は入ってることもないですの^-^v



健康志向ガッツリ満たされたい料理久々に画像アップでも!♪



仕事から帰ってきて自己満足しました。正に自作料理が一番だわ!なんて今夜は思っただけよ?*^-^*